当日施術をご希望の方へ

当日施術をご希望の方へ

カウンセリングと同日に脱毛施術をご希望の場合は、脱毛する部位をシェーバーやカミソリで剃ってからお越しください。背中など手の届かない部位は、初回施術時はこちらで剃毛させていただきます。
2回目からは剃毛料金が発生しますのでご了承ください。なお、レーザー脱毛は、毛根に作用する仕組みですので、脱毛効   
果を出すためには毛抜きでの処理は行なわないようお願いいたします。
また、日焼けをされている方はヤケドなどが起こることがありますので施術ができません。
 
 
 
 
医療レーザー脱毛治療の流れ
1.医師による診察

医師が診察を行います。既往症などについて簡単な問診を行ったうえで、必要に応じてお肌の状態を確認します。ご質問やご不安な点は何でもご相談ください。
 
 
 
 
 
 
2.カウンセリング

女性カウンセラーによるカウンセリングで、お悩みやご希望を詳しくお伺いします。その際には、医療レーザー脱毛の痛みや副作用、脱毛効果などについてご説明いたします。その他にも、施術の前後に気を付けていただきたい点など、医療脱毛を受けていただくために知っていただきたい情報をお伝えします。カウンセリングのお時間は30分程度になります。また、無理な勧誘や押しつけはいたしません。皆様には、きちんとご納得いただいた上で施術を受けていただきたいと思います。
当日に治療をご希望の場合にはこの後にお手続きになります。カウンセリングのみの場合には、お見積りもお出しすることも可能になりますのでお気軽にご相談ください。
 
 
 
3.ご契約の手続き・施術のご予約
診察・カウンセリングを経て脱毛を受ける意思が固まれば、ご契約・お支払いの手続きに移ります。
同意書の説明を受け、お会計になります。お支払いは現金、デビットカード、クレジットカードからお選びください。
 
4.施術前の準備
顔の脱毛の場合には、お化粧をされている場合は落としていただきます。体の脱毛の場合には施術着(ラップタオル)に着替えていただきます。また、脱毛部位に日焼け止めクリームなどを塗っている場合は、拭き取って素肌の状態にしていただきます。
 
5.脱毛の施術

施術部位に残った毛をシェーバーで剃毛し、漏れがないようマーキングをさせていただきます。
脱毛レーザーを照射します。脱毛施術にかかる時間は部位によって異なりますが、ワキの場合は10分。
ひざ下やひじ下などの範囲は30分から1時間程度です。レーザーの照射が完了したらマーキングを拭き取り、炎症を抑えるクリームを塗ったら施術終了です。
冷却機能付きの脱毛機を使用しているため、クールダウンの必要は無く、施術後すぐにお帰りの準備をしていただくことができます。
 
 
 
 
6.お着がえ・ご帰宅
当院にはパウダールームがございます。この後にご予定があるのでメイク直しをされたい方はご使用いただけます。
必要に応じて次回のご予約をお取りいただいたら、お帰りいただけます。