カクテルについて

カクテルについて
ここでは、ダーマローラー、ダーマスタンプ治療に使用されるカクテルについてご説明いたします。
⭐︎ヌクレオニクス⭐︎
ヌクレオニクス(NUCLEONIX DNteA)とは?
肌のエイジングケアへの効果が期待!
DNA(核酸)ヌクレオニクスを外部から補給することで、体内の核酸不足が解消されて、新陳代謝が活発になり細胞からの若返りをサポートします。
DNA(核酸)注射は、特に更年期過ぎの52~60歳代の女性の肌質改善に効果が期待されます。ヌクレオチドを外部から補給することで、新陳代謝(ターンオーバー)が活発になり、「皮膚の再生」・「老化肌の修復」・「DNA 再生」が促進されます。
特に、女性ホルモン(エストロゲン)が減少する中年期以降の肌の老化に効果的です。
 
 
 
 
 
 
皮膚再生、ダメージ修復に効果的なメソカクテル
ヌクレオニクスは、当院ではニキビ痕の方や傷痕が気になる方に人気のあるカクテルです。
人の体は常に細胞分裂を繰り返しながら新しい細胞を複製しており、その元となる DNA(デオキシリボ核酸)は体を作る設計図とも言われ、A(アデニン)・T(チミン)・G(グアニン)・C(シトシン)という 4 つの"ヌクレオチド"から出来ています。加齢やストレスにより体内のDNAが不足すると、DNA の正しい複製が行われず老化が進んでいってしまうため、 DNAを補充して正しい細胞分裂を促して行くことが重要です。
「ヌクレオニクス」は、「イデバエ」などダーマローラー用薬剤をはじめ多くの医療・美容機器で実績のある、プロモイタリア社が開発した皮膚再生に特化したメソカクテルです。 メスを使わず、注入するだけの手軽な治療で、さまざまな肌トラブルを改善しお肌を若返らせます。
 
 
 
 
ヌクレオニクスの成分
ヌクレオニクスはDNAヌクレオチド、緑茶抽出物、スピルリナを主成分とした製品です。皮膚の再生を促し、ニキビ痕や傷痕を改善してくれるメソカクテルです。
 
●DNAヌクレオチド
クレオチドは細胞の DNA を構成しており、タンパク質合成に関与したり、細胞の代謝・複製・再生など人間の重要な機能を担っています。
 
●緑茶抽出物
緑茶にはポリフェノールとトコフェロールが豊富に含まれ、また、植物性の女性ホルモンフィトエストロゲンも含まれています。人間にとっても重要な物質の濃縮物で、細胞の機能性を再活性化させることができます。
 
●スピルリナ(ラセン藻属)
ピルリナはクロロフィル、豊富な蛋白、必須アミノ酸、脂質を多く含んだ青緑色単細胞の藻類からの抽出物です。免疫系の機能を改善し、血中コレステロールレベルのバランスをとり、また、ビタミン複合体 ACE、トコフェロールを含み、皮膚をフリーラジカルから保護することができます。
 
このような方におすすめです
■ 皮膚の再生
■ 紫外線による肌へのダメージの修復
■ にきび痕などの皮膚疾患
■ 加齢による肌への老化症状(閉経前後の肌)
■ ストレスによる肌荒れ、低酸素状態の肌

 ご注意事項
 ■禁忌……お茶アレルギー 
 
 
⭐︎イデバエ⭐︎
イデバエ(IDEBAE)とは?
肌のエイジングケアへの効果が期待!
イデバエとは美の先進国イタリアから登場した注射であり、メソセラピーと呼ばれる注射の一種です。従来のリフトアップ効果をよりパワーアップさせた即効性の高い最新治療方法です。 イデバエの成分はイデベノンと DMAE(ジメチルエタノールアミン)の二つの成分から構成されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
たるみ、リフトアップに効果的なメソカクテル
イデバエは、注射するだけでリフトアップできる、即効性の高い若返り(エイジングケア)治療です。 お顔を長期間引き締めて、シワやたるみを目立たなくするだけでなく、小顔や美肌にも効果があり、シワ・たるみが気になり始めた方に最適です。
イデバエ注射による若返り(エイジングケア)治療は、手術することなく、ほうれい線を浅く、二重あごを引き締めて、たるみをすっきり解消し、若々しいハリのある理想的な小顔がすぐに実現します。 また、年齢の出やすい首や胸元などデコルテラインの引き締めにも効果的です。 鼻唇溝やフェイスラインだけでなく、首や手の甲などのシワ・たるみが気になるところの治療も高い効果が期待できます。
メソセラピー用薬剤をはじめ多くの医療・美容機器で実績のある、プロモイタリア社が開発したリフトアップに特化したメソカクテルです。 メスを使わず、注入するだけの手軽な治療で、さまざまな肌トラブルを改善しお肌を若返らせます。 お顔全体にまんべんなく注入することで、エイジングケアができる優れものです。
 
 
 
 
イデバエの成分
イデバエはイデベノン、ジメチルエタノールアミンを主成分とした製品です。強力な抗酸化成分により活性酸素を除去し、さらにリフトアップ効果があるメソカクテルです。
 
●イデベノン
デノベンは世界一の抗酸化成分といわれ、その効力はビタミンEと比較して30~100倍、アンチエイジング作用で有名になったコエンザイムQ10と比較しても、その3倍の抗酸化作用があるとされています。肌のサビの原因となる活性酸素を除去し、肌の老化を抑えて弾力に満ちた若々しい肌を復活させます。強力な抗酸化力により、『美肌効果』『くすみ改善』『弾力効果』が期待できます。
 
●DMAE(ジメチルエタノールアミン)
DMAEは神経伝達物質であるアセチルコリンの生成をサポートする物質です。アセチルコリンは加齢によって減少し、その結果筋肉の収縮作用が弱くなり、「たるみ」がおこります。そこでDMAEによって、アセチルコリンレベルを上げることによって、筋肉の緊張を高めて、リフトアップします。肌の引き締め、筋収縮作用による「しわ」の治療や小顔効果が期待できます。
 
このような方におすすめです
■ 簡単な方法で、即効で若返り効果を実感されたい方
■ お顔全体のシワ、タルミ、くすみがとても気になるが手術まではしたくない方
■ 首、手などのシワをキレイにしたい方
■ 仕事が忙しく時間のない方もダウンタイムを気にせず、簡単に若返ることが可能です
■ 女性ばかりではなく、男性の方でもお気軽に注射することが出来ます
■ 何歳から何歳までといった年齢制限は全くありません。
■ 副作用がほとんどないため、お顔のしわたるみが気になればいつでもお受けになることが出来ます