女性の薄毛の治療法① 発毛内服薬

薄毛治療の内服薬として、一般的に「パントガール」が使用されていますが、当院ではそのパントガールの成分に馬プラセンタをはじめとする美容成分をプラスした薄毛治療薬「ルグゼバイブ」を取り扱っております。1本のルグゼバイブに60000mgのプラセンタを含有しているので、ヘアケアだけでなく、スキンケアも期待できます。
ルグゼバイブとパントガールの違いを分かりやすくご説明いたします。
ルグゼバイブとパントガール比較


商品名 Luxevive
(ルグゼバイブ)
Pantogar
(パントガールインターナショナル版)
錠数 1箱90錠入り(ボトルタイプ) 1箱90錠入り(シートタイプ)
成分① (1)D-パントテン酸カルシウム 60mg
(2)サッカロマイセス薬用酵母 100mg
(3)L-シスチン 20mg
(4)ケラチン 20mg
(1)D-パントテン酸カルシウム 60mg
(2)サッカロマイセス薬用酵母 100mg
(3)L-シスチン 20mg
(4)ケラチン 20mg
成分② (5)チアミン硝酸塩 60mg
(6)濃縮馬プラセンタエキス 667mg
(7)コロストラム(牛) 20mg
(5)ビタミン 60mg
(6)パラアミノ安息香酸 20mg
(7)E132色素(インジゴチン)
メーカー Sapphire Healthcare LLC Merz Consumer Care Austria GmbH
製造国 USA(アメリカ) Switzerland(スイス)


成分①の(1)から(4)まではルグゼバイブとパントガールも同成分・同配合となっています。
成分②の(5)から(7)まではルグゼバイブは馬プラセンタエキスなどが配合されているため、
毛髪の成長と改善そして肌の再生力upにつながります。

 
ルグゼバイブについて
女性専用育毛サプリの「ルグゼバイブ」はパントテン酸カルシウム、ケラチン、コロストラムなどを主成分とし、髪の成長を手伝いながら脱毛も抑えてくれる女性の髪の悩みやトラブルに幅広く
対応しているサプリです。髪に良いだけではなく肌を若返らせるエイジンケアにも作用があるといわれています。「ルグゼバイブ」は良質な成分の働きによって身体全体の健康を改善し、
健康な身体へと導きます。その効果が大きく毛髪の成長と改善、肌の再生力のUPへと繋がります。また、この「ルグゼバイブ」にはホルモン系に影響する成分が一切配合されていないので
女性の身体に負担をかけることもありません。
「ルグゼバイブ」は身体全体を健康な状態へと戻しながら頭髪環境をも整え育毛効果、肌の改善作用で美肌効果をも期待できるサプリで薄毛や抜け毛、髪の毛のハリ・コシなどのトラブルに
悩んでいる女性や出産後の髪や肌のトラブルに悩んでいる方に特にオススメです。
今まで育毛サプリのパントガールとの違いはほとんどの成分に変わりはありませんが、ルグゼバイブは馬プラセンタとコロストラムがさらにプラスされています。
 
ルグゼバイブの効果
女性の髪の様々なトラブル(育毛、抜け毛、輝きなど)や美肌効果、健康促進、エイジングケア※効果が表れるまで個人差がありますのでメーカーは3ヶ月以上の継続服用を推薦しています。
 
ルグゼバイブの用法用量
1日3粒を目安に3回に分けて服用してください。
 
ルグゼバイブ使用上のご注意


【注意事項】
 ● 確証されたデータが無いため、12歳以下のお子様への摂取はおすすめしません。 
 ● 妊娠中や授乳中の方は摂取前に専門家へご相談ください。 
 ● ルグゼバイブにはカフェインが含まれており、カフェインの取り過ぎは神経過敏やイライラ、不眠、 
  動悸が速まることがありますので、摂取目安量をお守りください。 
 ● 含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。 


ルグゼバイブの主成分


D-パントテン酸カルシウム      D-パントテン酸カルシウムは毛髪、皮膚、神経組織を正常な状態に戻し、正常な状態を保つ働きがあります。それにより毛髪の環境がよくなり、
副腎皮質ホルモンの合成を助けストレスによる脱毛も抑制します。また、身体の代謝機能を上げる作用もあり脂肪がたまりにくくなります。
ケラチン 紫外線からのダメージを守る作用があり毛髪や皮膚を若々しく保ってくれます。
コロストラム(牛) コロストラム(牛)とは分娩後12時間から24時間にわたって牛の母親の乳腺から分泌される初乳のことで、免役ミルクともいわれます。
主に免役効果、感染菌に対する抗体を持ち病原菌の感染から守ります。
エイジングケアにも「コロストラム」はとても有効といわれ、おなかのコンディションを整えてくれたり、季節の変化に負けない毛髪と
肌を手に入れることができます。髪の毛への作用としては抜け毛を防止し、傷んだ髪質を再生する効果があります。
濃縮馬プラセンタエキス 豊富な栄養素がり身体の免疫力を高めてくれます。血液の循環を良くしてくれるので肌や毛髪だけでなく身体全体を健康へと導きます。
また、「ルグゼバイブ」の馬プラセンタエキスは他のプラセンタよりもアミノ酸が豊富に含まれているのも大きな特徴です。
※60,000mg相当(生の馬プラセンタを含有)
サッカロマイセス薬用酵母 ビタミンやたんぱく質を多く含んだ栄養成分で頭皮と髪に栄養として配合
チアミン硝酸塩 エネルギーの代謝に必要なチアミン(ビタミンB1)を補給。チアミンが不足すると疲れやすくなったり頭皮の環境にも影響します。
L-シスチン 毛髪や肌や爪などに多く存在するアミノ酸の一種でL-シスチンを摂取することで身体の内側から代謝をアップ。代謝が良くなることで
肌のターンオーバーが最適化されシミを予防やコラーゲンの生成をも促します。


▶︎ルクゼイバイブについて
 
パントガールについて
3ヶ月で70%の方の抜け毛が減少。効果を実感!長期使用も可能な世界初の内服薬★
パントガールは、女性の薄毛(びまん性脱毛症・分娩後脱毛症)や抜け毛を改善し、発毛を促す「内服薬(飲み薬)」として、世界で初めて効果と安全性が認められた薄毛治療薬です。これまで、薄毛治療の内服薬は、男性対象の製品しかなく、女性の薄毛治療薬としては外用薬や頭皮への注入法しか選択肢がありませんでした。パントガールの登場により、手軽で費用負担も抑えた薄毛治療が可能になりました。臨床試験では、3ヶ月の使用で70%の方の抜け毛が減少、そして20%の方は抜け毛がほとんどない状態にまで改善する結果が確認されています。これまで副作用の報告もなく、全性が高い薬のため、継続的、長期的にご使用いただけます。
 
なお、当院ではパントガールの取り扱いはございません。