宇都宮スキンケアクリニックの医療レーザー脱毛の特長

宇都宮スキンケアクリニックの医療レーザー脱毛の特長
レーザー脱毛でツルッとスッキリ!
医療機関だからこそできる永久脱毛
医師法第17条によって医療機関以外での永久脱毛行為は認められていません。
レーザー機器は医療機器です。保健所に認可されている皮膚科・美容外科などの医療機関でしか使用できません。
宇都宮スキンケアクリニックでは、永久脱毛が可能な医療レーザー脱毛機を使用し、脱毛行為を「医師法」に基づき行っています。
エステ針脱毛やレーザー脱毛を行う事は法律上許されてていませんのでご注意ください。
Point1 レーザー脱毛専門の医師・看護師による施術
宇都宮スキンケアクリニックではFDA(米国安全基準)認可の最新の医療レーザー脱毛機を使用しています。この機械は医療機関のみ使用を認められているレーザー装置でありエステでは輸入の許可が得られない医療機器です。また、脱毛を行うのは医療免許をもった医師もしくは看護師です。
Point2 施術後のアフターケアも万全
痛みが心配な方にも安心の脱毛です。医療レーザー脱毛は痛くないのです。従来の針脱毛は痛みがかなり強かったのですが、医療レーザー脱毛は輪ゴムで皮膚を軽くはじかれた程度の感覚しか感じません。
さらに、宇都宮スキンケアクリニックでは冷却しながらレーザー照射することも可能ですので、痛みはさらに軽減できます。また、皮膚にダメージを与えませんので、皮膚にトラブルのある方、アトピー・アレルギー体質の方でも安心して受けられます。
Point3 最新医療レーザーで永久脱毛
医療レーザー脱毛は、メラニン色素を含んでいる毛根だけを選択的に破壊しますので、確実な永久脱毛が可能です。

Point4 スピーディー ~両ワキは約5分で終了~
医療レーザー脱毛のレーザーは照射のスピードが非常に速いというのが特徴で、脱毛時間は短時間で終わります。
両ワキなら脱毛施術時間は約5分です。全体の脱毛施術時間も30分です。
 
脱毛の料金表はこちら