二重幅変更の概要とリスク等について

当院による埋没法手術を受けられた方の二重幅変更…¥66,000
他院による埋没法手術を受けられた方の二重幅変更…¥165,000

 
二重幅変更手術は埋没法二重手術をされた方が、ご自分の意向により二重幅の変更をされたい方に対して行う手術です。変更したい内容をご相談ください。
 
1.二重幅を広くしたい場合
二重幅を広くする場合には、埋没法の糸を抜去せずに修正ができます。新しくまぶたに糸を追加して留めることで、二重幅を広げることができます。手術は埋没法の手術と同じ流れで行います。
2.二重幅を狭くする場合
二重幅を狭くする場合には、埋没法二重手術の糸を抜去する必要があります。まぶたに糸がある状態で新しく糸を留め直しても、広いラインが強調されるので、二重幅を狭くすることができません。
抜去を行う場合は、まぶたの表面を2mm程度切開し、そこから糸を取り出します。その後、埋没法の手術を行います。
 
 
施術時間 約30~60分
固定 ☑ あり (3日間) □ なし
固定除去 ご自分でテープを外していただきます。
抜糸 □ あり ☑ なし
基本的にはありませんが、手術の状況により抜糸は必要になることがございます。
施術後の通院 □ あり ☑ なし
基本的にはありませんが、手術の状況により抜糸は必要になることがあるため通院が必要になる場合がございます。
腫れ 3日~1週間程度
より自然になるまでは約2~3週間を要します。
※個人差があります。
痛み 3日~1週間程度
※個人差があります。
内出血 内出血が出る場合があります。
※個人差があります。
傷の赤みは2~3ヵ月位で落ち着きます。
人によっては半年以上続く場合もあります。
入院の必要性 必要なし
麻酔 局所麻酔 (注射による麻酔を行います)
メイク 目元以外可能。目元は3~1週間後より可能。
洗顔 目元を濡らさないよう洗顔。目元は翌日から水洗いが可能。
クレンジングや洗顔料は3日後より可能。
※手術の状況により縫合が必要になった場合には1週間後から可能。
コンタクト 3日~5日後より使用可能。
シャワー/洗髪/入浴 シャワー…当日から可能です(お顔を濡らさないように)。
洗髪…当日から可能です(お顔を濡らさないように)。
入浴…翌日から可能です。
※手術の状況により縫合が必要になった場合には1週間後から可能。
激しいスポーツ 1週間程お控えください。
お顔への強いマッサージ 1ヵ月程お控えください。
飲酒・たばこ 当日はお控えください。
※手術の状況により縫合が必要になった場合には1週間後から可能
未承認医薬品の使用 □あり ☑なし
処方薬 ☑ あり □なし
・抗生剤・胃薬・痛み止め薬
※薬にアレルギーがある方はご相談ください。
※個人差がございます、あくまで目安とお考えください。
 
 
手術費用一覧ページはこちら