鼻を高く・低く・鼻の形をキレイに・鼻を小さく
鼻の手術は、美容外科医のセンスが最も問われます。鼻・アゴの変化であなたの印象はぐっと変わります。
顔のイメージをシャープに、かつ立体的にすることで、より一層女性としての魅力がより一層増すことでしょう。
 
鼻を高く ー 隆鼻術【治療時間】約15分【通院】1回
Eラインという言葉をご存知でしょうか?Eラインとは鼻先、口唇、顎先が1本の直線で繋がるラインのことです。
これを持つ女性は理想的な横顔と言われており、代表としてよくオードリー・ヘップバーンが挙げられます。多くの日本人がこのEラインを求めた時に足りないのが鼻の高さであり、その最もポピュラーな治療方法が隆鼻術です。この方法は、柔らかいシリコン素材の人工軟骨であるプロテーゼを用います。医師がその色々な種類の中からあなたに合ったものを1つ選び出し、それをさらに加工し最もベストなものに作り上げます。鼻の穴の中を1センチ程切開し、そこからあなただけのプロテーゼを挿入する為、傷痕はほとんど分からず、自然で美しいEラインを手に入れることができます。





 
 
又、「プロテーゼの挿入には少し抵抗がある」「まずはイメージを」という方には、今話題のプチ整形『ヒアルロン酸注入』による隆鼻も可能です。
 
 
鼻の形をキレイに ー 鼻尖形成術
◆鼻尖形成術
だんご鼻は、鼻先がふくらんで丸くなっている鼻のことで、日本人に多く見られる形です。
鼻先が平たく潰れている場合や鼻の幅が広い場合もあります。だんご鼻は、顔が平面的に見えたり鈍い印象を与えたりする為に、形を美しくしたいと希望する人が多数いらっしゃいます。
鼻尖形成術は、鼻先の形を作っている軟骨を組み替えることで形を美しくする方法です。必要に応じて、耳の軟骨を移植することもあります。
また、皮下組織を除去することで丸みを取る場合もあります。
また、鼻尖形成術は鼻先だけの治療ですので、隆鼻術(プロテーゼの挿入)をプラスしてより整った鼻を希望される方も大勢いらしゃいます。
 

 
鼻を小さく ー 小鼻縮小術
◆小鼻縮小術
日本人の中にも鼻先が平たく小鼻が広がっている人は意外と見受けられます。
小鼻の余分なところを計測し切除することにより、小鼻の横に張り出した出っ張りを改善し鼻の穴も縦方向に長くなりますので、スッキリとした小鼻を手に入れることができます。
傷跡も鼻の穴の内側に作りますので、手術直後よりほとんど目立ちません。
 

 
 
これらの方法を組み合わせながら、あなたに合った鼻の形を求めていきます。
 
料金表はこちら