メルスモンピュアクリスタルカプセル入荷しました

この度、プラセンタ注射をご愛顧いただいてた患者様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
メルスモン注射を取り扱う製薬会社、メルスモン製薬株式会社より製造販売している医療機関専売品メルスモンピュアクリスタルカプセルのご案内です。
こちらは、1日2~4粒を目安にお召し上がりいただくカプセルになります。
主成分
ウマプラセンタエキス末とフランス海岸松樹皮エキスになります。
 
ウマプラセンタ
ウマプラセンタはブタプラセンタに比べ希少性が高いプラセンタになります。
1度に10頭前後出産するブタに比べ、出産数の少ないウマは採取量が少ないです。
そのため一般的に流通しているプラセンタはほとんどがブタになります。
希少性だけではなくウマプラセンタは他のものより多くのアミノ酸を含有します。
このウマプラセンタは国内生産されたものになります。
 
フランス海岸松樹皮エキス
フランス南西部の海岸に生息する松の樹皮エキスを使用しております。
ポリフェノールの一種でプロアントシアニジンなどが含まれております。
これらは強力な抗酸化作用を示すことで注目を浴びております。
ビタミンCの約340倍とも言われ、ビタミンEの約170倍とも言われています。
プラセンタとの相乗効果で肌や体調を整える効果があります。
 
メルスモンピュアクリスタルカプセル
 
1日2~4粒
1箱に60カプセル入っていますので約1ヶ月分となります。
プラセンタエキス末の含有量は2カプセルで540mgとなります。
メルスモンが取り扱う製品の中では一番量の多い含有量となってます。
 
追記・・・飲まれた方より花粉症の症状が軽くなったとのお声が多く聞かれます!!